一般 社団法人 全国住宅産業協会

(略称:全住協)

全住協いえかるて

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会員価格

クラウド型の住宅履歴情報管理システムがお客様専用のホームページに図面や点検・修理等の履歴を自動的に保存。

お客様に住宅を建設・販売した会社が所属する全住協が、会員とともにお客様の快適な暮らしをサポートするために設置した専用サイト。お客様の暮らしをサポートする会員からの連絡、お客様の図面や保証書などのバックアップができる住宅履歴情報管理システムです。

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登録

お住まいの情報がいつでも見られるお客様専用情報WEBサイト。
全住協いえかるては、お客様専用WEBサイトをご用意いたします。問い合わせ先電話番号も、いつも表示されます。またメールでのお問い合わせも可能です。お気軽にご連絡ください。お住まいの図面や仕様書、点検・修理の履歴などを、クリックするだけで簡単に見ることができます。

設計→施工→点検→補修→点検→リフォーム

活用
全住協いえかるて資料
全住協いえかるては、お住まいのカルテ

「いつ見に来てもらっただろうか?」
「どこの修理をしたっけ?」
「どこに電話すればいいんだっけ?」
など時間が経つにつれて記憶は曖昧になるものです。全住協いえかるては、その名のとおり「お住まいの(家)カルテ」としてご利用いただけます。

情報
全住協いえかるて資料
住宅履歴情報が外部保存されるから安心

全住協は、全国1500社の会員が参加する住宅を通じて社会に貢献する一般社団法人です。住宅履歴情報サービス機関である全住協に外部保存されますので、情報の管理も安心です。注)全住協は社会資産としての住宅の適切な維持管理等に寄与し、国民の豊かな住生活の実現に貢献していくことを目的として活動している、(一社)住宅履歴情報蓄積・活用推進協議会の一員です。

全国
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お住まいのタイムリーな情報を提供

定期点検やメンテナンスのお知らせなど、お客様のお住まいに関する情報が届きます。もちろん、お客様からメールで問い合わせることも可能です。わたしたちとお客様を結ぶホットラインです。

全住協いえかるてとは

(一社)全国住宅産業協会(全住協)が、お客様の住宅を建設・販売した会員企業とともにお客様の快適な暮らしをサポートするために設置した専用サイトです。お客様の暮らしをサポートする会員企業からの連絡、お客様の図面や保証書などのバックアップをさせていただきます。

背景

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ご質問・ご入会については以下までお問合わせください。
(土曜日曜祝日はお休み。午前9時より午後5時まで受付可能)

電話マーク03-3511-0611

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