一般 社団法人 全国住宅産業協会

協会からのお知らせ

協会からのお知らせ

緊急事態宣言等に伴う事務局の業務体制の変更について

このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言を受けた出勤者7割削減との政府からの要請を踏まえ、下記のとおり全住協事務局の業務体制を変更することといたします。
関係の皆様におかれましては、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。



1.業務体制  月曜日から金曜日まで事務局職員の交代勤務制

2.業務時間  9:00~16:30
       ※実施期間中は宅地建物取引士法定講習の来所による受付業務は行っておりません。
        申込みは現金書留による郵送にてお願いします。詳細はこちら

3.実施期間  令和2年4月15日(水)から5月29日(金)まで

以 上 

ご質問・ご入会については以下までお問合わせください。
(土曜日曜祝日はお休み。午前9時より午後5時まで受付可能)

電話マーク03-3511-0611

全住協入会 資料請求する