一般 社団法人 全国住宅産業協会

イベント(会員向け)

イベント(会員向け)

平成31年度全住協研修コース並びに回数券の申込みについて

 全住協では、階層別、職種別に体系化したオリジナル研修を開発し、今年度から実施しておりますが、平成31年度は、さらに充実した研修をより受講しやすくするため、従来の都度申込みから新たに①新人・中堅・管理職といった各社の階層ごとに必要な研修をパックにしたコース設定、②必要な研修を選んで受講いただく回数券制度の仕組みを導入することといたしました。階層別コース及び回数券については、使えば使うほどお得になるよう設計しております。
 併せて、従来から実施している「宅地建物取引士受験対策講座」について、申し込まれた方は、職務スキル研修に位置付けられた多くの研修も受講できるよう仕組みを検討しております。
 そこで、来年度の研修カリキュラム開始に先立ち、各階層別の研修コース並びに回数券の申込受付を開始いたします。
 また、当協会の研修体系に関心のある会員企業に対し、研修カリキュラムや利用方法等について、個別にご説明にお伺いすることも可能です。
 つきましては、貴社内で対象となる方、当協会の研修体系に関心のある会員企業の人事・研修等ご担当者様にお申込みいただきたく、ご案内申し上げます。

平成31年度全住協研修コース並びに回数券の申込みについて

平成31年度 一般社団法人全国住宅産業協会<教育研修体系図・概要(新人コース)

2019年度 研修概要

2019年研修受講料設定について<補足資料>

ご質問・ご入会については以下までお問合わせください。
(土曜日曜祝日はお休み。午前9時より午後5時まで受付可能)

電話マーク03-3511-0611

全住協入会 資料請求する