一般 社団法人 全国住宅産業協会

行政からの連絡

行政からの連絡

  • トップ>
  • 行政からの連絡>
  • 台風15号及び19号による被災住宅の補修に取り組む事業者を紹介するための事業者リスト作成のお願い

台風15号及び19号による被災住宅の補修に取り組む事業者を紹介するための事業者リスト作成のお願い

 令和元年台風15号及び19号の被災地において多くの住宅が被害を受けたことを踏まえ、国土交通省住宅局住宅生産課から当協会に対して、被災住宅の補修等にご協力いただける会員事業者のリスト作成について依頼がありました。
 ご提供いただいたリストは、事業者の紹介を希望する被災者や関係自治体に対して配布等が行われるほか、合わせて「住まい再建事業者検索サイト(https://sumai-saiken.jp/)」において、被災住宅の補修に対応可能な事業者として掲載されます。
 つきましては、被災住宅の補修に取り組むことが可能な会員におかれましては、標記リストの作成についてご協力くださいますようお願い申し上げます。
 なお、企業会員各位には、令和元年10月11日付全住協第108号にて、台風15号の被災地を対象とした案内を送付しておりますが、このたび、台風19号による被災地域の拡大を受け、対象地域を拡げて改めて案内をお送りしていることを申し添えます。

 台風15号及び19号による被災住宅の補修に取り組む事業者を紹介するための事業者リスト作成のお願い

 提出様式(sumai-saiken-format)

ご質問・ご入会については以下までお問合わせください。
(土曜日曜祝日はお休み。午前9時より午後5時まで受付可能)

電話マーク03-3511-0611

全住協入会 資料請求する