mainvisual

【会員専用】令和3年度全住協研修コース・パッケージ並びに回数券の申込みについて

 当協会では、平成30年度から階層別・職種別に体系化したオリジナル研修を年間約30回実施しており、令和2年度は(1)新人・中堅・管理職といった階層ごとに必要な研修を体系立てて設計したコース、(2)必要な研修を選んで受講いただく回数券制度の仕組みを導入し、ご利用いただいておりますが、令和3年度のコースは 新たに階層・職種ごとに複数の研修をセットにしたパッケージを導入することといたしました。
 若手・中堅以上の社員向けには、これまでのコースを見直し、新たに階層・職種ごとに複数の研修をパッケージとして必要な研修をリーズナブルに受講いただけるよう工夫いたしました。
回数券制度は、令和3年度も引き続きご利用いただけます。
 そこで、令和3年度の研修カリキュラム開始に先立ち、研修コースやパッケージ並びに回数券の申込受付を開始いたします。
 つきましては、貴社内で対象となる方、当協会の研修体系に関心のある会員企業の人事・研修等ご担当者様にお申込みいただきたく、ご案内申し上げます。

令和3年度全住協研修コース・パッケージ並びに回数券の申込みについて

令和3年度全住協教育研修体系図・カリキュラム一覧

令和3年度研修概要

令和3年研修受講料設定について〈補足資料〉