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注意事項について

【注意事項】
1.次の内容については、参加者自身が行ってください。
(1) PC等とソフトウェアの準備とセットアップ
(2) インターネットへの接続、通信及びそのための機器の準備とセットアップ
(3) 必要に応じたセキュリティ対策の実施
(4) 資料の印刷
(5) その他参加のために必要な準備

2.当日利用するPC等にZoomがインストールされている必要があります。
(1) 利用したことがない場合は、ミーティング用Zoomクライアントをインストールしてください。詳細は下記URLをご覧ください。
  https://zoom.us/download#client_4meeting
(2) 当日利用するPC等で事前テストを実施して、スピーカーから音声が出ること、カメラ(内蔵又は外付)で映像が映ることを確認してください。詳細は下記URLをご覧ください。
  https://zoom.us/test

3.PC等の性能、通信環境により、映像、音声の状態が異なる場合があります。光回線を経由した有線LAN接続等の安定した通信環境で参加してください。

4.所属する会社に次のルール等がある場合は、参加可能であることを確認してください。
(1) オンラインセミナー受講に関するルール等
(2) インターネットを経由する外部コンテンツへの接続と接続時間に関するルール等

5.以下のいずれかの方法で資料を取得できること。
(1) 事前配付制。PDF形式。
(2) 資料案内E-mailで、次のいずれかにより配付します。
  ○E-mailに資料を添付
  ○E-mailに資料のダウンロード方法を記載

6.ログイン用URL、ID、パスワードを申込者以外の第三者に提供しないでください。

7.録画,録音、複製、インターネット等ネットワーク上での転載・配信等の公開は形式を問わず固くお断りします。

8.資料の無断転載・複製、転送、及びインターネット等ネットワーク上での転載・配信等の公開は形式を問わず固くお断りします。

9.対面の会場及びオンラインにおいて、当協会及び当協会が取材を許可した者による写真の撮影、又はオンライン画面のスクリーンショットの保存が行われる予定であり、講師を含む来場者が写り込んでいる場合があります。それらは、(1)全住協ホームページ、(2)会報全住協、全住協メールマガジン等当協会の各種発行物、(3)当協会が取材を許可した者が作成した記事を掲載するホームページ、及び新聞、雑誌等で使用され露出される場合がありますので予めご了承ください。