mainvisual

「声から前向きさと好印象を手に入れる心理学分析と発声の実践力」研修の開催について

 当協会ではこのたび、普段から顧客など“人”との関わりが多い営業・渉外担当者やコミュニケーション力の向上を図りたい方を対象に、心理学分析と発声により周囲の人に好印象を与える方法やコミュニケーション力を向上させる方法の習得を目的とした標記研修会を開催することといたしました。
 この研修では、声と心理学に着目し、呼吸法や体操による声のトレーニングを行うとともに心理学テストを行い、自らの性格を分析することで、ハリがある最適な声色を見つけることができるよう進めていきます。心理学で自分の性格と向き合うことは、ポジティブな精神力の強化にも繋がり、様々な立場の方との円滑なコミュニケーションが取れる力も同時に身に付きます。
 つきましては、貴社内で対象となる方にご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。

1.概要
 (1)実施方法  WEBにて研修動画(事前収録)を配信。
 (2)配信日程
   配信開始:令和3年 3月 3日(水) 10:00
   配信終了:令和3年 3月31日(水) 17:00
 (3)視聴方法
  1)各受講者のメールアドレスにWEB研修開催メールを送信(ログインURL、ID・仮パスワードが記載されています)
  2)各受講者が配信開始日以降にログインし、仮パスワードを変更
  3)動画を視聴する(視聴時間 3時間程度)
    ※動画の視聴後、アンケートにご協力をお願いいたします。
    ※配信コンテンツやスケジュールは別紙をご参照ください。

2.対象者
 普段から顧客と接する機会が多い営業・渉外担当者・コミュニケーション力の向上を図りたい社員

3.講 師
  西  涼 子 氏(ボイス・心理カウンセラー)

4.参加費
  3,000円(消費税込み)
  回数券使用の場合 1人1枚
  (全住協研修コース「新人コース」「中堅コース」受講者は無料)
  後日、連絡担当者宛に請求させていただきます。

5.申込み
  2月26日(金)までにE-mail(m_omiya@zenjukyo.jp)にてお申し込みください。
  ※FAXでのお申込みはお受けできません。

6.問合せ先
  E-mail (m_omiya@zenjukyo.jp) 担当 大宮       

詳細はPDFファイルをご覧ください   PDFダウンロード